時間がありませんよーー!!!!

ここでは、時間がありませんよーー!!!! に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
ご挨拶は省略!

とにかく時間がないんです~~!!


相変わらず、私のパソコン・・・2窓しか開かない、ご機嫌斜めなWindowで、更新できていませんでしたが、

今日はこれだけはお伝えしなきゃと思って、頑張って書きます。



いつも応援ありがとうございます!
クリックお願いします☆
 ↓↓↓↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
何が時間がないって・・・・・・

私がお世話になっている
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
が、値上げになってしまうんです!!!

しかも、今日0時。

え?過ぎてるじゃん。。って(笑)


そうなんです・・・・・

UP姉さん、旅行中なんですって。
もしかしたら、値上げする時間が遅れちゃうかも・・・・って言ってたんですよねー。

さっき確認したら、まだ、値上がりしてませんでした。


今のところ、9800円

値上がりすると、14800円になっちゃうんです!!!!!


今のうちが買いです。







迷っている方・・・・・

今のうちですよーーーー!


UP姉さん、帰ってくるの、夜らしいから、ホント、今のうち。





でも、9800円でも高いよーーーって思ってるかた・・・

そうですよね~~~~!!


じゃあ、

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


ここから、インフォカートに無料登録してくださった方限定で、

7840円でいかがでしょう??


先日書いた、ふたつの特典

『儲けにつながる人脈構築法 ~ 名刺を配るな! ~ 』

『ただでPDFをつくる方法』

も付けます☆


この前、登録してくださった方で、買いたいよーって方も、言ってくださいね!対応します^^

インフォカートに登録したら、

baby_you@yahoo.co.jp (@を半角にしてね)

にご連絡ください。

専用フォームをお知らせします!!!


7840円も今のうちよー!
値上がりしたら、一緒に値上がりしちゃうから。



ではでは~~~!

◆編集後記◆
この文書くのに、3回再起動したのよ(ーー;)
もうダメかも・・・・・・
スポンサーサイト
おすすめ情報 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
パソコンのご機嫌はいかがですか?
あたしの自宅マシンも相変わらずです。。
これも飼い主に似ているようで・・

応援ぽち♪
2006/07/27(木) 09:50 | URL | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/9-5052b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
