Google AdSense(グーグルアドセンス)

ここでは、Google AdSense(グーグルアドセンス) に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
こんばんは!

私が住んでいる地域は、まだ梅雨が明けません・・・・
夏休みになったというのに、変です~~。

先日の豪雨で、近所では、全国ニュースになるほどの土砂崩れの災害に!
未だに道路は通行止めで、不便です(>_<)

自然災害って怖いなと改めて実感したのでした。

とにかく、早く、被災した方が元の生活に戻れますように、祈るばかりです。




さて・・・今日は、グーグルアドセンスについて、です。




いつも応援ありがとうございます!
クリックお願いします☆
 ↓↓↓↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Google(グーグル)というと、今や検索エンジンの代名詞ですが、

Google AdSense(グーグルアドセンス)というのは、

グーグルが世界各国で提供している、インターネットの広告サービスで、

アフィリエイト・プログラムの一種なんです。

『Ads by Goooooogle』って書いてあって、リンクがいくつかあるのを、

ご覧になったことがあるかと思います。



この広告の素晴らしいところは、

一度広告を貼ってしまえば、手間いらず!!!

記事の内容に合わせた広告を配信してくれるんです。

しかも、一定の時間が経った後、もう一度そのページを表示すると、

また違った広告を提供してくれます。

なので、クリック率もあがるんですよーー!


もうひとつ、素晴らしいこと・・・・

それは、単価が高いってこと☆

普通、クリック課金(クリックされると報酬が入ります)のものは、

報酬額が1クリック1~3円というのが相場なのですが、

グーグルアドセンスは、1クリック数円~数十円。中には数百円!なんていうのもあるんです!!

これは嬉しいですよね~~~~(^-^)

中には、このグーグルアドセンスだけで、数十万の収入になっているかたもいらっしゃるのだとか・・・。


一度貼ってしまえば手間いらず。勝手に稼いでくれて、単価が高いなんて、
言うことナシですね^^


まだ使っていない方は、ぜひ、登録して貼り付けるといいですよ。



でも、ひとつご注意・・・・

登録をして、審査に通ると晴れて使えるようになるのですが、

最近、基準が厳しくなったようで、なかなか審査に通らない!!という声も聞かれます。

(・・・私も以前挑戦して2度落ちて放置・・・今回コツを教えてもらって、
すんなり審査に通りました。)

特に、アフィリエイトのブログは厳しいようです。


次回は、そのコツについて、お話ししようと思います。



◆編集後記◆
UP塾、お知らせしたとおり、値上げになりました。
でも、特別価格で販売させてもらう話しは健在です^^
ちょっとお値段が高くなっちゃったけど、割り引き価格で提供できますので、
ご希望の方は連絡してね^^

2窓なPC・・今日は4窓までいけるわ♪
いらないモノ、ぜーんぶ削除して、スキャンしたら、マシになりました(^-^)
スポンサーサイト
アフィリエイト | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ごんたまさん、こんにちは!

グーグルちゃん。
おいしいですよね~!

私の場合、趣味ブログとヘボヘボ日記を以前から書いてたので
そちらですんなり審査は通りましたが
貼り付ける場所って意外と難しいですね^^

もっとグーグル勉強しなきゃ・・

応援ポチッ♪
2006/07/29(土) 11:43 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
先日はコメントありがとうございました。
グーグルアドセンス
私も2回落ちていて・・
どうしたら審査通るのかと
思っていました。
今度の記事楽しみにしています。

応援ポチ
2006/07/31(月) 00:02 | URL | めろん #-[ 編集]
もうかれこれ1年になりますかねー
グーグルアドセンス...( = =) トオイメ
今だ100$に届かず…

まあ気長にやりますよ(笑)
ポチポチ♪
2006/08/25(金) 20:08 | URL | ちゃい #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

人気Blogランキングよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
2006/08/29(火) 15:59 | URL | アフィリでハッピー #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

再度の長い闘病生活を経験しており、コメントいただいておりましたのに
返事も出来ず申し訳ございませんでした。

何とか社会復帰も果たせ、ブログも再開出来そうです。

本日はコピペで申し訳ございませんが、お詫びと再開のご挨拶まで。

これからもよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 13:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/7-8688cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
