ここなら大丈夫!

ここでは、ここなら大丈夫! に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
こんばんは☆ごんたまです(*^-゚)v♪


突然ですが・・・・・

あなたがアフィリエイトを始めようと思ったきっかけは何ですか?


私がアフィリエイトを始めたのは、かるーい気持ちで、「ネットでお金が稼げるんだ~、だったら私もやってみよう!」と思ったのがきっかけです。

専業主婦で家にいても、稼げるのならラッキー♪って(笑)


続きの前に・・・・・・・

☆.。. :*.゜☆.。. :*.゜☆.。. :*.゜☆.。. :*.゜
いつも応援ありがとうございます!!!
ブログランキングに参加しています。クリックしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


それでは、続きへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いざ、始めてみると、思うようには成果が出ないんですよねー。
分からないことだらけで、いろんな人のブログを読んだり、本を買ったり、専門用語をひとつひとつ調べたり・・・・・・

何事もそうやって勉強して、自分のスキルを上げていくものなのでしょうが、
私の本業は子育て・・・
ネットをやる時間って限られています。

みなさんもそうですよね。
お仕事をされながら、なんとか副収入を得ようとアフィリエイトを考えるんですから、アフィリのための時間って限られます。

それでも、成功するために頑張り続けるのは、並大抵の努力ではできないですよ。


あなたはネットビジネスで稼ぐために、なんの努力をしていますか?

何もわからずにただ、ブログの更新、メルマガ配信をして
成果が上がらずにただひたすら作業を続けているだけでは?



でもね、それは間違いではなくって、正しいことなんです。
でも、その作業を続けて行くのはとっても難しいんです。


ほんのチョットの気持ちの切り替えで、凄くやる気になったり、
ふとしたことからあなたが書いている文章がまるで生き物のように、
読み手の心を掴むことがあるんです。


その気持ちが変わる瞬間を味わうことが出来るなら誰も苦労はしないんですね。
一人でコツコツと作業することの大変さは成功者はよく知っています。



でも、そのコツコツ作業するモチベーションはなかなか維持できないのがふつうなんです。

たくさんのネットビジネスをやめた人を知っています。
逆にちょっとしたことで、そのモチベーションを維持する方法があるんです。

簡単に「モチベーションの維持」なんてよく言われますが、
そのモチベーションの維持ってなんなんでしょうね?


成功者が身近であなたに意見をしてくれる。

こんなことがあれば、あなたはもっと加速するでしょう。
何か困った時に質問できる人がいる。

それがとても尊敬できる人であったなら、どれだけあなたの力になるか考えてみてください。
もちろん、自分で出来ることは自分で解決していく必要があります。
でも、

「何か困った時に助けてもらえる」


って言う安心感はアフィリエイトをしていく上で、

どんなにあなたの力になるか想像してみてください。


塾なのに月謝が要らない。
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


困った時ののフォローが格別に気持ちがいい場所です。
そんな場所に飛び込んでみたら、あなたのアフィリエイト報酬は確実に上がることになります。


あなたのうしろには、素敵な先生と同じ志を持った仲間がついています。
なんて心強いんでしょう!!!!


もう先が見えないアフィリエイトは終わりにしませんか?
やるべきことだけをしっかりやることに専念しましょう。

もうスグですよ。あなたの成功は。
スポンサーサイト
おすすめ情報 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
地道な勉強が必要なんですよね・・・
あこには向いてるのだろうかv-390
また訪問させていただきます~♪
2006/07/13(木) 09:51 | URL | あこ #-[ 編集]
ごんたまさん。こんにちは。
kunsanです。

モチベーションを維持し続けるのは独りでやってると辛いですよね。
私もUP塾生なんですが、コミュニティーにちょくちょく顔出ししてます。皆さんの悩みなんか読んでるうち、段々自分だけやないんやって気になりまた頑張れますもんね!

応援クリックしていきます。
ごんたまさん、
こんにちは。

風と申します。

この記事読んでいて共感しました。

身近にプロ(?)が居たら、
モチベーションも上がりますよね。

一番良くないのが、自分には無理と思い、
諦めてしまう事ですしね。

またお邪魔します。ではまた~!
2006/07/18(火) 15:43 | URL | 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 #1Nt04ABk[ 編集]
ごんたまさん、こんばんは!

モチベーションの維持・・・
これって本当に難しいですよね。
調子の良い時はガンガン進むけど
ふと自分のやってることに疑問を抱いてしまうと一気にガタガタ・・・。
強い信念で続ける!
プラス、バックアップしてくれる先生が側にいてくれるのは本当に心強いですよね♪
鬼に金棒だわ★

一緒にがんばりましょうね♪
応援ポチッ

2006/07/19(水) 00:00 | URL | れおーり #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございました。
しばらくダウンしてまして、おそくなりすみません。
HP作りがんばります
ぽち
2006/07/21(金) 00:19 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
はじめまして。ランキングからやってきました、タカツカです。よろしくお願いします。
主婦の力は凄いですからね~
頑張りましょう!
ちょくちょく寄らせてもらいます。

応援ポチッ!
2006/07/24(月) 02:59 | URL | どうなる!?俺! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/6-98c56b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
