一緒に高額報酬目指そうよ

ここでは、一緒に高額報酬目指そうよ に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
こんにちは☆

ここ数日、なんだパソコンがご機嫌斜めになっていて、
Windowsじゃなくて、Window。

窓を二つ以上開くと、画面が真っ暗(∋_∈)
作業にならないちゅうーのっっっ!

今日は、なんとか大丈夫。困ったモンです・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中です♪
あなたのクリックで元気なります☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、先日、稼げるアフィリエイトは情報商材のアフィリエイトとお話ししましたね。

無料で登録できて、お勧めなのはこちらです。
↓↓↓↓
インフォカートです☆

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


なぜ、インフォカートなのか・・・・・
それはね、

報酬額が高額なのですよ!!!

販売金額の1~70%の報酬
ですって!

そして、情報商材って5000円から高額な物は5万円以上する物だってあります。

5万円の70%って35000円よ~~~( ̄▽ ̄)

そうやって何十万円も稼いでいる人もいるんですよ。

あと、魅力的なのは2ティアがあるということ・・・・。


2ティアという言葉はご存じですか??
2ティアというのは、そのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。
簡単にいうと・・・・・

例えば、私のIDからあなたがインフォカートに登録するとします。
そうすると、あなたは、私の2ティアさんということになります。

それで、もし、あなたがインフォカートの情報商材5万円也を宣伝して、
売れた
とすると、
あなたは報酬(70%とするね♪)35000円ゲット!
しかも、あなたは私の2ティアさんだから、紹介者の私にも報酬が入るのです。
(たぶん35000円よりは低い設定ですが、私は不労所得ゲット!ということになります!)

2ティア、分かりました??
リードメールをやっている方にはダウンさんと言った方が親しみがあるかも知れませんね(^^)

この説明だと、私が不労所得を得るだけじゃん・・・ってことになるよね(笑)
それでは、くやしいでしょうから、

あなたも、2ティアさんを増やせばいいのです!!!

インフォカートは、登録は無料ですし、厳しい審査もありませんから、
簡単にアフィリエイト登録ができます。

できれば、私の2ティアさんになってちょうだい(^人^)(^人^)

↓ここから登録!!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

リンク先が開いたら、左側に『アフィリエイト参加者はこちら』っていうバナーがあるので、
そこをクリックして登録してくださいね。

登録するの、なんか、嫌だな~~って思う人。。。(いる!?(笑)

じゃあね・・・特典をつけましょう☆


『儲けにつながる人脈構築法 ~ 名刺を配るな! ~ 』

『ただでPDFをつくる方法』

この2つの情報をタダでお譲りします♪

これは、有名な情報起業家の小出万吉さんのもので、
非売品☆

持っていれば、これからきっと役立つはずです^^


インフォカートに登録後に私宛に「特典希望」とメールを下さい!

baby_you11@yahoo.co.jp (@を小文字にしてね。)


インフォカートを使って、効率よく稼いでみましょう!

    
  一個数万もする商品なんて、買ってくれる人いるのかな・・・?

  情報商材なんて、あまり知らないから分からない・・・・・。


っていうあなたも大丈夫なんです!

数ヶ月前のわたしもそう思っていたのですが・・・


そこで、出てくるのが、私の先生の話!

最強な美人教師が全力でバックアップしてくれているのですよ☆

本当はこの話も書きたかったけど、なんだか長くなったので、
明日に!!!



◆編集後記◆
二窓しか開かないパソコンは、ホントに使い辛いよう(泣)
いまどき、ウィンドウズ98じゃ、だめか(笑)
そろそろ替え時・・・・Σ(T▽T;)
スポンサーサイト
アフィリエイト | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ごんたまさん。こんばんは。

kunsanです。いつもコメント感謝です。

情報商材のアフィリ、高額報酬やけど…
難しいですよね。お互い頑張りましょう!
応援クリックしていきますね。
インフォカートはおススメしている
人が多いですよね。
1度売れればウン千円になるとかで、
そういう話を聞くと
「お、良いねぇ!」と思っちゃいますねー。

ところでWindow"s"の話、面白い(笑)
何でしょう?故障だったら困ったもの
ですね。はやくご機嫌が直りますように。
応援ポチッと!
頑張って夏を乗り切りましょう~~
2006/07/24(月) 10:21 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/5-5d33f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
