稼げるアフィリエイトって?

ここでは、稼げるアフィリエイトって? に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
CGIの設定って苦手です(>_<)
パーミッションで四苦八苦~~~~!  

こんばんは!ごんたまです♪


アフィリエイトに関係ない話題・・・ではないんですが・・・・・

この話は、後日ゆっくり♪


CGI頑張るので、ポチッと応援ください(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今日は、稼げるアフィリエイトって何?って話しです。
あなたは情報商材ってご存じですか?

情報商材とは、作者が経験した役に立つ様々な情報やノウハウを電子書籍や冊子にしたもので、

その情報を商品として、販売しているものです。

商品の形は、紙だけでなく、PDFファイルやメールという形式もあります。

ヤフーオークションに『情報』のカテゴリがあるのをご存じですか?
不思議に思っていたのですが、『情報』も今や商品として成り立っているのです。

日本では、形のない情報に対してお金を支払うという習慣がなく、
情報販売は遅れていると言われています。

ちょっと胡散臭そうな、中身のないものもたまにありますが(^^;
だいぶ日本でも確立されてきて、役に立つしっかりしたものになってきています。

日本では、これから一般にも広がっていくビジネスだと思います。


・・・でアフィリエイトのはなしに戻りますが・・・・

その情報商材を紹介して報酬を得るのが、稼げるアフィリエイトです!



えええ・・・!

情報なんて買う人いるの~?
一万円とかするんでしょ~!
それを紹介するアフィリエイトなんて難しそうで・・・・・


・・・っと思うでしょ?

わたしもそう思いましたよ。


でも、難しいけど、それで成功している人がいるのも事実なんですよ。
月収100万な人もいるんですって!

羨ましい~~~~☆


私もちょっと頑張ってみようと始めてみたのでした~~♪


でも、やみくもに始めたって、うまくいかないですよね・・・(^^;

で、教えてもらうことにしたんです。やり方を。

やさし~~い先生に出会っちゃったんですよ^^

その先生の紹介は明日します~~☆


最後にポチッともうひとつ♪押してくれると嬉しいな(*^^*)
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
アフィリエイト | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ごんたまさん!こんにちわ!

コメントありがとうございます(^^ゞ

リンク完了してますので
確認下さいね!

同じ主婦として色々お話できればと
思います。

これからもよろしくです♪


応援ポッチ☆彡
2006/07/06(木) 17:17 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
ポチッとな♪
インフォカートだっけ?
情報を売る専用のサイトもあるよね。
(違ったかな(^^;うろ覚えなもんで)

相互リンクしている人が、ちょっと前に
売り上げがあったのよーとか記事にしていました。
その人もやっぱり有料の情報を買ってたかな?
私なんかリドメの未読とブログの更新だけで
あっぷあっぷしてますよ~~(笑)

2006/07/07(金) 09:43 | URL | ちゃい #-[ 編集]
ごんたまさん。はじめまして。

UP塾のコミュニティーからきましたkunsanと申します。

アフィリ難しいですが、お互い頑張りましょう!

応援クリックしていきますね。
目指せ!ミリオネーゼ@shi-chanさんへ
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!
また伺います~♪
2006/07/07(金) 11:08 | URL | ごんたま@ネットで稼ぐ!主婦の #QJKzd4EQ[ 編集]
ちゃい さんへ
す・・するどいっ!!!

ブログの更新ができないうちに、種明かしをされてしまっている( ̄□ ̄;)

そうなんです♪当たりです♪

わたしもリドメは取りこぼしばっかりで、ダウンさん任せです(^^;
ブログも・・・(略)

言い訳せずにがんばります!
わたしもポチ!しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2006/07/07(金) 11:13 | URL | ごんたま@ネットで稼ぐ!主婦の #QJKzd4EQ[ 編集]
まだネットビジネスを始めるな!さんへ
はじめまして!ありがとうございます^^

がんばります♪

応援ありがとうございます!後ほど伺いますー。
2006/07/07(金) 11:16 | URL | ごんたま@ネットで稼ぐ!主婦の #QJKzd4EQ[ 編集]
ごんたまさんへ
早々の訪問、相互リンク依頼ありがとうございます。

当方ブログにリンク貼り付け完了しております。
ご確認ください。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/2-d2304644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
