ブログランキング、活用していますか?

ここでは、ブログランキング、活用していますか? に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
お久しぶりです(^-^;

流行のノロウィルスにやられてました(ーー;)

ゲロの後片づけ、、、もう嫌っす(泣)


さて、今日は、ブログランキングについて・・・・・。

ブログランキングもたくさんありますよね~。

さて、そのランキングに参加していても、

ランキング、活用してますか?

応援!の意味、ご存じですか~?


私が参加しているブログランキングは、このふたつです^^


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


↑↑
クリックしてね~♪応援待ってます^^
ブログランキングするメリットは・・・・・

自分のブログの宣伝。

そして、たくさんの人に自分のブログに来てもらう。

いわゆる、アクセスアップ、集客のためです!


みなさんも、ランキングで面白そうなブログに飛んでみたりすることもあるでしょ(^-^)


そして、応援!の意味・・・・

よく、コメントに、『応援クリックしました』とか、『応援ポチ☆』と書かれていますが、

これは、ランキングに一票入れたよ~っとブログを書いた人に報告するのと同時に、

私のブログにも来てくださいね~~(そしてランキングもクリックしてね~
という意味もあるのです^^


中には純粋に面白い記事だから応援するというのもあるでしょうが、応援!と書いてあるコメントの8割(適当w)は『来てね』の意味だと思います~~。



アクセスアップのためには、いろいろなブログにコメントしていくことが大事なのですが、

ブログランキングを利用するといいですよ~^^



○勇気をもって、上位のブログにコメントする!

ランキングの上位のブログにコメントと応援クリックをすれば、

そのブログ運営している人と、そのブログの読者さんが来てくれるかも知れないし、

仲良くなれば、リンクしてもらえるかも知れない・・・・

アクセスアップへの近道です^^


○自分と同位くらいや下位のブログにも応援とコメントを・・・・

これは、嬉しくなって、コメントと応援しに飛んできてくれるかな~~っと^^

私だったら、しっかりお礼に伺いますよ~~♪

一緒に上位を目指しましょう!ってことでね^^




ところで・・・・・

自分のランキングを自分でクリックしてますか?

以外とやってないんですよね~これ。


人気blogランキングの例ですが、0時更新で24時間に一度なら、

同一IPでのクリックが反映されます。

1日1回は、自分のIPでクリックも反映されるんです。

1クリック10ポイントなので、1週間で70ポイントにはなるはずです。

70ポイント以下のブログもランキングにはいっぱいいらっしゃいます・・・

それってもったいない~。

ぜひ、自己クリックもするといいですよ!


あ、人気blogランキングは、注意が必要なことが・・・・!!!

↑これは、別窓で開くようにしてあるのですが・・・・

人気blogランキングのリンク設置のやりかたのタグは、「別窓で開く」設定になっていないのですよ。

別窓で開くタグ"target=”_blank” を、面倒ですが入れたほうがいいと思います。

ランキングから戻って来てもらえないのでは、寂しいですからね・・・。




さて、改めて~~~~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします~~♪
後ほど、お礼のクリックに伺いますよ~(*^^*)




ブログランキングって・・・・たくさんありますよね~。

どこがいいっていうのはあるのかしら??

私はとりあえず有名で、登録数が多い【人気blogランキング】とちょっと敷居が低いw【FC2ブログランキング】のふたつなのですが、


あまりたくさんあってもクリックが分散されちゃうので多くしたくないのですが、もう少しあってもいいかな??


おすすめがあったら教えてくださいね~☆
スポンサーサイト
アクセスアップ | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
応援に来てね~~という意味もしっかり
あるかもね(^^;
それからやっぱり「ポチしといたよ」と報告の意味。
別に自分のブログにコメントを頂いたときは
「応援」が無くても全然構わないって思うんですけど、
…他の人のブログに書くときは一応報告しないと
安心できないというか(笑)
小心者なんですかね。

2006/12/17(日) 16:39 | URL | ちゃい #-[ 編集]
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事ブログ、サイトリニューアル致しまして今に至っております。

ノロ流行ってますね。。。


また遊びに来させて頂きます^^
2006/12/17(日) 23:27 | URL | ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ #-[ 編集]
ぽちっと♪
もちろんしましたよ~!
ゲロの後始末・・・お疲れ様でした!
2006/12/20(水) 15:46 | URL | ちるかん #QVqSrz.Q[ 編集]
あれから大丈夫ですか~!?

また様子を見に来てしまいました^^

また来ますね!
2006/12/23(土) 22:52 | URL | ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ #-[ 編集]
お久しぶりです。tsudukittiです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1ヶ月間、パソコンを開くことなく家事と
子どもと遊ぶことにに専念しておりましたが、
これからまたコツコツとがんばっていこうと
思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はコピペで失礼します。
2007/01/08(月) 23:10 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/15-c044a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:50:36 |
