アフィリエイトを始めよう!~アフィリエイトって何?~

ここでは、アフィリエイトを始めよう!~アフィリエイトって何?~ に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
こんばんは☆

今日から、アフィリエイトをこれから始める人の為に、少し説明していきたいと思います。

今更、「アフィリエイトって何?」なんて~~可笑しいですが、
まだまだ、知らない人もいるんですよ。

ママ友とお茶していて、ちょっと話題にしても、通じないんですもの(笑)
でも、説明すると興味は持ってくれます。

これからアフィリエイトを始めたいと思っている人もいるはず!!!

そんな方向けに、一からアフィリエイトについて掘り下げてみたいと思います。

もうご存じのかた・・・物足りないかも知れませんが、私の書き方に不足があったり、訂正があったりしたら、お伝えくださいね^^



元気の素です!いつもありがとうございます(*^^*)
クリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
アフィリエイトとは、ホームページやブログ、メルマガにバナー広告を貼り、広告主から収入を得るサービスです。

そのサイトやメルマガを読んだ人が、その広告をクリックしたり、広告の商品を購入したりすると、報酬が支払われます。
つまり、広告を宣伝して、「宣伝広告費」を受け取るのです。

ある商品の宣伝バナーを貼って、そこから、買った人がいるとしたら、
「紹介してくれてありがとう、そのお礼を支払います」
っと、報酬が入るということです。


アフィリエイトは、英語で【affiliate】・・・加入・提携の意味です。
よく、『アフェリエイト』と書く人もいますが、検索するときにヒットするものが限られてしまうので、注意ですよー。


アフィリエイトが何よりも魅力的なのは、初期費用が一切かからないことです。
実際にお店を始めるなら、仕入れなど、お金がかかりますが、
それがないので、気軽に始められるということで、挑戦している人がたくさんいるんです。
上手くいけば、リスクなしで収入ゲット!仮に失敗しても損害は一切ないですからね。


バナー広告は、商品を売っているだけではありません。
『このポイントサイトの会員になるとお得』とか、
『アンケートサイトに登録をして、ポイントを集めよう』
なんていうバナー広告も、アフィリエイトプログラムになっていることが多いです。
そのバナーから入会すると、バナーを貼って紹介した人は報酬がもらえるのです。

意識していなくても、結構身近にアフィリエイトはあふれています。

あなたも、今度は紹介する側になってみませんか?
スポンサーサイト
初心者向け | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
言ってた~~
アフェリエイト(笑)
私も去年までは、そう信じていました(^^;
「アフィリエイト」は書き間違えたんだろうとまでw

ネットをやったり自分でブログを持ったりする
人なら理解しやすいかもしれませんね。
あと、女性なら「化粧品がタダで買えるかもよ」と
説明したら飛びつくかも~~(笑)
同じ買い物でも、アフィリエイトなら報酬がもらえますもんね、絶対おトク!

応援♪
2006/10/16(月) 11:52 | URL | ちゃい #-[ 編集]
初めまして。あかねと申します。
ランキングでタイトルにひかれてやって来ました。
自分のブログとよく似てたので^^;

私も周りにアフィリエイトの話しても通じないですね。
ヤフオクですら「スゴイねぇ。私にはできないわ~」でスルーされてしまう(爆)
まだまだネット収入は認知度が低いのかなあ。

また遊びに来させてくださいね。
応援♪
2006/10/17(火) 10:46 | URL | 【初心者大歓迎!主婦だって稼ぐ!ブログで楽々アフィリエイト】あかね #-[ 編集]
>ちゃいさん
私も最初はアフェリエイトって言ってました(^^ゞ
そういう記述も当時は多かったように思います(笑)
『化粧品がタダで買える!!』っていいすね~!
分かりやすいたとえかも!使わせて頂きます♪

>あかねさん
ご訪問ありがとうございました!
確かにタイトル似てる!?(笑)
ネットで収入の認知度・・・実際どれくらいなんでしょうね??

これから私もそちらに伺います~☆

2006/10/17(火) 15:23 | URL | ごんたま@ネットで稼ぐ!主婦のアフィリエイト大作戦♪ #QJKzd4EQ[ 編集]
おはようございます。tsudukitttiです。
確かに私の身の回りの人にアフィリエイトの話しをしてもイマイチな反応が多いです。
それにもましてネット生活を送っている人は本当に限られているかも…
私も周りの人に上手くすすめてみようv-290
応援のポチポチ押していきまーす!
2006/10/20(金) 06:00 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
tsudukittiです。こんばんはv-290
コピペでスミマセン…

今日は自分のサイトが女性ブログランキングの部門別で1位を獲得していることに気づき、嬉しかったので報告にやってきました。
これもいつも応援のポチポチを押していただいているおかげです。ありがとうございます。
ではではポチッと。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
2006/10/22(日) 00:49 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
こんばんは、tsudukittiです。
あっという間に11月になってしまいましたね。
今年も残すはあと2ヶ月。
今月もよろしくおねがいします。

応援ポチポチ
2006/11/01(水) 22:58 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりですmai (・ω・)ノ です。

しばらくお休みしていたのですが復活いたしました。
またよろしくお願いします☆

お互いがんばりましょうね(^-^)
2006/12/02(土) 03:16 | URL | mai ☆月収10万円~子育てママの挑戦! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 19:00 | | #[ 編集]
初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

構成が素晴らしいのに、更新が止まっていて残念です^^;

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^
2006/12/08(金) 23:09 | URL | 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
訪問ありがとうございました♪
今年もあと少しですね!
主婦には忙しい時期になります。
がんばりましょうね☆
2006/12/15(金) 02:23 | URL | mai ☆月収10万円~子育てママの挑戦! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/13-38ee1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
