Google AdSense(グーグルアドセンス)審査に通るには

ここでは、Google AdSense(グーグルアドセンス)審査に通るには に関する情報を紹介しています。
スポンサー広告 | Page Top↑
季節はもう秋・・・・

みなさん、お元気ですか?

私は元気です♪

パソコンも一応元気です♪

空白の数ヶ月・・・・だんご3兄弟の世話に明け暮れてました(^^ゞ

―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )-  ←5歳、3歳、0歳のだんごです(^-^)


さてさて、Google AdSense(グーグルアドセンス)の審査に通るには・・・・・をお話ししなければいけませんよね。。。。



ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



以前、リードメールを紹介しておこづかいを稼ぐブログでグーグルアドセンスの使用を申請したら、

見事に落ちました・・・・

2度も落ちて、諦めていたのですが、

今回、審査に通る方法をUP塾 で教えて頂いたので、
申請を再挑戦してみたら、一発合格♪


情報とは・・・・ちょっとした裏技☆
それは、普通のブログを書くことなんです。

普通って・・・・??

まあ、日記を書けばいいんですよ。
私なら、主婦の日常や子育て日記、ダイエットやテレビの話しでもいいですね。

その日記を書くブログスペースは、後々申請が通ったらアドセンスの広告を貼るのだから、
商用利用可能な所に書いてくださいね。
(ライブドアや、F2C、seesaaが使いやすいと思います)

まず、普通の日記を10記事くらい書きます。

日付は操作できるから、一気に10個書くことも可能です。

そして、そのスペースを申請するのです。


申請の時の注意・・・・・・

商品の宣伝はしてはいけません。広告も極力はずしてください。

わたしは、このやり方で申請が通りました。

申請が通ったら、そのブログにアドセンスの広告を貼り付けてください。
(あまりやらないでいると、催促されます・・・)

グーグルアドセンスは、一度申請が通れば、どのサイトにも貼り付けても大丈夫なので、
アフィリエイトをやりたいブログに貼るのも良し、

日常を綴った日記を全部変更してアフィリエイトサイトに変えてもOKです。


Google AdSenseは、使い方によっては、それだけで大きな収入になり得るんです。

やっぱり使わない手はないですよね♪
スポンサーサイト
アフィリエイト | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://72739.blog34.fc2.com/tb.php/11-d02481ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
